シャドウタワーアビス

シャドウタワーアビス1周目感想


こちらはSTアビスの1周目をプレイした感想を各エリア毎に書いています。
とりあえず先に進むことを目的にしていますので、隠し扉の発見、レアアイテムのゲット等のやり込み要素はほとんどありません。
ヘタレプレーヤーがぎゃ〜ぎゃ〜騒ぎながら進んでいる雰囲気を味わっていただければ幸いです。
疑問、感想等は掲示板の方に書き込んでいただけると嬉しいです。
塔周辺
塔に入る前の前哨戦、のハズなんだけどきびし〜
塔1F
塔の入り口。三途の川を渡った気分
塔内部の状況を監視している、場所なのかなあ
カマドウマ大量発生。なんかベタベタする〜
毒々エリアにイモムシ大量発生中
根気さえあればノーダメージで踏破できる?
塔2F
植物のエリア。み〜んな寄生されてます
滝がきれい。水中散歩もまた楽し
足場は細いし、鳥が襲ってくるし
塔3F
まさかココであれに出会うなんて
塔4F
地形も敵も見づらいよ〜しかも動くし
名前通り。アビス内で一番苦手なエリアです
騎士と侍女が住まう館。パズルっぽくて好きなエリアかも
塔5F
ラスボスはここに
エレベータ
塔の各階を繋いでます