<< シャドウオブメモリーズ開始 | main | 気を取り直してプロローグ >>

2007.06.01

サイレントヒル2予告映像~めためたな初回

オープニングデモ。
チョークで描いたような雰囲気のあるデモ。
久しぶりに見ましたがキレイだし、好みです。
ゲームを始める前に、特典の「サイレントヒル2」予告映像を見てみました。
サイレントヒルのシリーズはプレイしたことがないのですが
(怖いから、というより、私ドンくさいので永久にクリアできまいと思って手が出せない)
実は、こういう怖い、というかグロい映像好きなんですよね~
実写は本当に生々しくてキライなんですけど、絵だと、グロいんだけど美しいんですよね~
汚いトイレでさえ美しさがある気がする←何を言ってるのかわかりませんが
そんなわけで、しばしサイレントヒル2の映像にうっとりしてから本編へ。

とりあえずいきなり殺されて、謎の声の言うとおりに殺される30分前に戻って。

え~と。え~と。
とりあえず取説ぐらいは読みましょう。私。
街にいる全ての人に何度話しかけても時間が迫ってくるばかりで、どうしたらいいんだ~!とあせっている間にゲームオーバー。

謎の声からもらった転送機を使うのだ、ということに気付いたのは2回目にプレイし始めてからだったのでした。

そっか。そういうゲームだったよね←おぼろげによみがえる記憶

Trackback URL


Comments

Comment form