| main | サイレントヒル2予告映像~めためたな初回 >>

2007.06.01

シャドウオブメモリーズ開始

突然ですが「シャドウオブメモリーズ」を始めました。
2001年に発売されたゲームで、発売直後に購入し一度クリアしてはいるんですけど。
その当時妊娠中でツワリ最高潮だった私。
ゲームの内容をおぼろげにしか覚えておりません~
一度クリアしただけで全くやり込みもしておらず、またやってみたいな~とはずっと思っておりました。
最近全くゲームをしない日々が続いておりましたが「何かゲームしたいな~」と思ったときに目に付いたのがコレ。
ちまちまと進められるゲームなのでリハビリ?にはちょうどいいか、と開始しました。

とはいうものの、攻略本も何も持っていない私。
とっても心許ないので、攻略サイトさまに頼ることに。

シャドウオブメモリーズ攻略データベースさま

よろしくお願いいたします~

Trackback URL


Comments

Comment form